あなたの絵はよく汗をかいている

遺品整理人が語る、孤独死の現実――キーパーズ 吉田太一社長http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=847170&media_id=40とてもよい話なのでメモ特殊清掃ブログと同じ人?あと同人やってれば生きる活力とか生活力は保たれるので孤独死しないと思った。同人はキモくてできないって人も何かしら生産的な趣味を持つべき。仕事や人間関係はなくなる事はあるが趣味は自分から離れたりしなければずっと失わないものだから。

と前に言われたのでムキになって汗を描かないように、
墨染合同用のサンプル作成。
嫁の人はもう寝たが基本的に見られてても描ける方向で。

でも結局汗描くかもしれない。汗あったほうがなんというかこう
よくなるので。私的に。

そのサンプルですが間に合わないので土下座メッセージ orz
病さんにいたずら電話をしつつ作業作業
下塗りまで終わた

ついでに自作本棚にもパテを塗り塗り
ネジが見えなくなりました!
早くヤスリでゴシゴシしたい・・・・