子供とネトゲ

オンラインゲームのデータを消され、修羅と化した少年が話題にhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=875346&media_id=35家庭用ゲームならいくらやってもいいが子供にネトゲなんて絶対にさせないよ!(キリッ)セクロスもいい!ドラッグもいい!だけどロックンロールだけは許さないわ!と大人が仕事中にトイレから携帯で申しております。いやでも殆どの大人は「加減」や「因果」がわかるから携帯いじりすぎて仕事を全くせずにクビとか無いけど殆どの子供は授業にならなかったり悪い誘いにホイホイついていったり自分をうまく制御できない、または制御できると主張してもまだ信用が無いとか単にそういう話だと思う。だから前にあった嫁が夫のPS3売り払ったとかは嫁と周りの人間がアホだがこの場合はお母さんよくやったと言いたい。まだ若いんだし時間対内容の薄いネトゲなんかに嵌るのはもったいない。