Firefox3.5

これは不景気とか関係なく。
そんなわけで早く帰ってきた。

虎通は今月もいつも通りでした。
やはり秘め事は秘めてやるのが良い。
秘めなかったら損するだけだしね。

あとFirefox3.5が快適すぎる
HTML5対応したら、GMailのインタフェースがそんな事になってたのに
はじめて気づいた。
<CENTER>とかCSSでやるべき事がHTMLでは廃止の方向らしいけど、
とりあえずHTMLだけでパッと書きたいとかは許されないんですか?
まあHTML手書きは今はもうあんまりいないのかな…。

                            • -

講談社漫画賞少年部門を受賞した週刊少年マガジン連載の「FAIRY TAIL」が今秋アニメ化
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=885901&media_id=49

どうでもいいけど
時々真島ヒロ水嶋ヒロの区別が付かなくなる

ネット上では良く○ン○ースのパクリって言われていますが
実際RAVEの頃からそれなりに読んでた身から言わせてもらうと、
似てるのはRAVEの序盤だけです。
確かに風説やカット絵からだけだと
ワンピ○スのパクりと思われても仕方ないとこあるけど

そんなノリで烈火の炎幽々白書の関連性について回想してみたけど
こっちは確かにごまかしようのないほどアレでした。
あとロストブレインは(略

                                      • -

やること整理(公開できるもの)

・今日の夕飯
・自作机仕上げ準備(土曜にFinish)
・墨染合同原稿(タッグメンバに草案見せる時期を決めようかと思う)
・原稿(どこで出すという予定がないもの)
ニコニコ動画

墨染合同の絵はいろいろ考えてはいるものの
まだ個人的なスケジュールを何も組んでない状態なんですけど
ざっくりとこちらでスケジュール立ててみます(超私信)

冬コミまでという超ロングスパンなので
せっかくだから普段の一枚絵よりは気合を入れていきたい

更新したいのだけど、現在自分の入れてるやつで互換性の無いアドオンがこれだけ・goo辞書 使えなくても問題なし。・Microsoft .NET Framework Assistant 1.0 ゲイツ製ウイルス。使えなくても問題ないというかできれば消えて欲しい。・Resizeable Textarea 狭いテキストエリアがあったら マウスで好きなように拡大できる。超重要。・Smart Middle Click Javascriptで別窓を開く系のウンコスクリプトを 中クリックでも開けるようにする。マウス使ってないので使ってない。・SQLite Optimizer Firefoxを閉じる時に自動でデータベースを整理してくれる。超重要。・ニコニコ動画ダウンローダ 使えなくても問題なし。でももうすぐ対応してくれるらしい。SQLite Optimizerは有志の方が動くようにしてくれてました。http://d.hatena.ne.jp/shimooka/20090701/1246418425Tab Mix Plusは、認可前のバージョンでよければhttp://tmp.garyr.net/forum/viewtopic.php?t=9864ここから対応版へ更新できます。日記書くにあたって調べたら、結構なんとかなりそうあと困るのはResizeable Textareaくらいだけど、もう更新してみます。---------------------------クセロPDFという、印刷をするノリでPDFファイルを吐き出す神アプリhttp://xelo.jp/xelopdf/xelopdf/が、会社の運営方針が変わり、7月中にフリーで落とせなくなるので、欲しい方も欲しくない方も落としておいた方がいいかも。