フリスピーを地面に叩きつける

「ご飯を作ってたら序に間に合わないので外食にします」
「ハハーッ」

そんなわけで序を見た。でもやっぱ映画は映画館がいいよ!
あと破のクオリティが序より格段にあがってる事もわかった。破すげえ
ノーカットとか言っておきながらスタッフロールが無かった罠

自作机を組み立て終わった。
あと夏ボヌス入ったので、Wiiスポーツリゾートを買ったり
椅子はニトリにもデイツーにもいいのがなかったので通販

「いくらまでならOK?」
「高くて3000〜4000」

エエエエェェェェ(・ω・`)ェェェェエエエエ

やはり自作机の座高が高過ぎたのか、ほとんどの椅子が全然合わない
4980からならあるのだけど・・・
という事をはすのさんに言ったら
「机の足を切り落とせ」
「ハハーッ」


明日切ります。

                  • -

Wiiスポーツリゾート

やれストラップを変えろだのシリコンケース着けろだの
うるさいよ!リモコン投げたりしないよ!と
反抗期を見せていままで着けなかったのだけど、
モーションプラスはあのいやらしい形のシリコンのカバーを
どうしても着けないといけないみたいで、
ついに観念してうちのリモコンもシリコンデビューした。

あとうちにはリモコンが三つあるんだけど
内一つが初期不良で壊れている事が判明した。死のう

リゾートを起動したらはすのMiiがいきなりスカイダイビングしていた。
リモコンを縦にして姿勢を頭から地面に叩きつける格好にした。

モーションプラスの恩恵が全くわからないが
前よりは直感的に遊べてはいるんだろうか。
ボクシングとかテニスとかをやってみないとわからない(リゾートには無い)。
あとモーションプラさらなくても、旧リモコンで出来るんじゃないか?
と思う種目があるような気がしたが気のせいであって欲しい。

とりあえず二人して力尽きました。

                  • -

買った椅子はこれ
http://item.rakuten.co.jp/simple-mart/hb8012/

19800を2980ってほんとに〜? 悪いけど全く信用できない
楽天ショップのうさんくささは異常
とりあえずケツに刺さって死ぬとかなければいいや・・・