Qら9エ

すれちがい状態にしてかばんに忍ばせ
出勤して帰ってきたら3人とすれ違ってた。
すれちがった一人からなんか地図もらった。

え、地図ってこうやってもらうしかないの?(何も知らない)

毎日やれば毎日すれちがう勢い。
これはコミケが楽しみだ・・・!

                        • -

↑でもらった宝の地図を頼りに洞窟を見つけたので
奥まで言ったらラオウの馬みたいなのに瞬殺された。なにあの初見殺し・・・

                        • -

道家はもう意地でずっと体操服状態。
すごく紙装甲です

                        • -

例のお子様が再び来日されました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1191088367&owner_id=102588

> From:本名
> Sub:やったー
改造マリオできたいろいろ調べまくったらできた自力やっとできました

> From:本名
> Sub:これあげます
> あの改造マリオです1-1しかありません

「これあげます」ではipsファイルもついてましたが
手はつけていませんしこれからも手を出すつもりはありません。
あと二通ともウイルス付きメールでした。パーフェクトだウォルター。

初代の改造マリオなんかより
ドラクエ9やってたほうがずっと面白いのに・・・