メタキン地図GETしてしまった

魔女の宅急便」シリーズが遂に完結、10月刊行の第6巻で24年の歴史に幕。http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=919518&media_id=84このあらすじはなんかショック

ZS君に貰う前に・・・!

巷で流行ってる某Mさんの地図じゃなくて、
別の人が見つけた同じ名前、同じレベル、場所は違う地図。
とりあえず京急沿線住民を幸せにするために
ここん家のボスを殺るべく
女神の指輪+ダーマのさとりで宿屋にも行かずに狩りまくってます。

現在全員レベル60代後半+はくあい100+ゆうかん100+きあい100+やり100は共通
マホカンタ+におうだちが効くって偉い人が言ってたのでいける気もするけど
一応用心してもうちょっとレベル上げる。

B15Fに行くまでが大変だった・・・・ 一旦たどり着きさえすれば
メタキンと一緒に強敵出ようが全て一閃突きの巻き添えですが。

この地図のナイスなポイントは洞窟の場所。
「ふなつきば」の目の前。立地条件良すぎる。