DQ9でメタキン狩っててふと

メタキン狩りにはMPが必要なので、
MP尽きたらボス階に降りて、ダーマのさとりでMPの低い職業に変えてから
女神の指輪で歩き回って、全快したら元の職業に戻して
MP調達してたんだけど、

僧侶とか賢者のスキルで、MPを底上げしたら
↑の回復作業じゃ時間かかりすぎるようになってしまうよね・・・?

他の人は、MP底上げ後のキャラをどうやってMP回復してるの???
普通にまほうのせいすいとか買いこんで行くの?

                          • -


これGTAでやってたら問題になるけど
ドラクエだから許される!!!

あとこのクエストで貰ったお礼の品は
その直後ツボ割っても出てきました
空前絶後のガッカリ感