昔トバルNo1っていうゲームがあってね

明日帰る。ドラクエ9配信クエストからまたストーリーが進んでるような…新しい謎の場所が出てきたりして続きが気になりすぎるコミケ効果ですれ違い80人から208人まで増やした。あと792人。コミケ一般参加7回分か…川崎ロッカーは大井町駅の時点で手に入れ、待ちの時にとりあえずクリア。初回は金貨やパンドラボックスばっかでうまみを感じなかった…あと敵がまさゆきより強いまさゆき地図がよく来たかわりにロッカー少なめだったのでロッカー配布に切り替えました。明後日から久里浜にばらまいて行こう。星(ネタバレなし)ノーマルは4面でゲームオーバーコンティニュー使いまくっても5面で精根尽き果てた。他人のリプレイ見ても気合いプレイしか無いのか…と絶望キーボード全然上手くできないホリパッドさえあれば!最近の三作では風が一番簡単かなーあと今回のキャラの可愛さは異常酒親戚で集まった時のあまりのファンタを親子三人で飲んで「気持ちわるくなってきた…」「こんなの飲んでたら体おかしくなる」「酒の方が体にいいね」

許斐剛、デビューシングルひっさげ「アニソンぷらす+」出演http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=931891&media_id=86両津勘吉を小僧呼ばわりできる人の例の。おそらく大体の購入者はおまけメインで本体部分はニコニコでMADの形で流行るよ。初音ミクに唄わせて「こっちの方が(略)」とか言われたり。うわーあと歌詞に「クール」という単語が入っているに8500チョレガ賭けます。明日やっと東方新作プレイできそうです僕が毎回足跡残すマイミクさんに足跡がほとんどなくなってるのはつまりそういうことです。はやくプレイしてナズーリン巡回を解禁していきたい!