無茶言うな!

「旅芸人の証」
効果:異性の武具を装備できる。


なんやて!?


というわけで
つ「あらくれベルト」

「旅芸人の証が 無効な装備です」

('A`)


男キャラが水着とかを着るのはアりなの?
男キャラがいないのでわからん

「DQIX」と「DQMBII」が9月11日より超連動――「大魔王の地図」獲得のチャンスhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=947002&media_id=35ゲーム単体じゃ手に入らない魔王なら詰み。小学生以降があれで遊べるわけないだろ…その魔王地図が後々追加クエストで手にはいるならいいけど、無理ならすれ違いでチーターから貰うしかないまあそんな事にはならないと思うけど赤いアフロも最初はマック配布だったみたいだし