農園→牧場

農園が日に日にひどくなってくので

#とはいえ無料で利用できるのにサーバー増強とか昼夜問わず対応とか
 頑張ってるのかなあとは思いますが

日本語のおかしなサンシャイン牧場に移動
えー何この快適な牧場・・・
みん農に誘ったかたすいません
サンシャインにも誘いました^^


サンシャインの方の気になる点としては

・牧場の方レベル6になるまで行けないのに何故かひな鳥持っている
 最初に畜産の説明されるのに行けないとか戸惑ってしまった

・他人のとこに虫を置ける
 諸刃すぎるwww
 駆除するつもりが間違えて病さんとこに2匹置いてしまった

・他人の牧場の野菜収穫が手伝いではなく普通に泥棒になる
 うーーーーーーん・・・・・・
 この要素が存在する意味がわからない

みん農の方は他人のところをいくらいじっても
迷惑にはならないってとこがよかったんですが
こっちはいらぬ遠慮とかしてしまいそう