農場とか映画とか合同とか

1Kg10円だとするととても利益にはならないのですけど
薬かけてくれた人にもなんらかの見返りはあるんでしょうか。
これは育ててみないとわかりません。
あとみん農はレベル12からいろいろマゾくなった。必要経験値とか農地開拓とか

サンシャイン牧場はやっと畜産できるようになったけど
畜産人口まだ少なすぎて100%にならない(他人にもあんまりいたずらしにくい)
あとログインドロップ寸前の人にアクセスすると固まるバグ

                                    • -

映画
基本的に他人の感想なんか信用も参考にもするな!!!(これも)
おすすめできるとかできないとか人を選ぶとか言ってるのは
その言葉が出た時点でスルーしてよい。
自分で選んで自分で観て自分の感想を書けと言いたい。

ウルヴァリン
マーベルは安定して面白いわあ
というかX-MENは目からビームと昆使いと爪と緑がいる
という事くらいしか知らなくて、映画もこれが見るの初めてなので
他のやつも見たくなった。
とりあえず原作を追うなら何観ればいいんだろう

■しんぼる
松本人志というより松本○○○

スシの塊とかメキシコのオチの造形センスは他の人には無いものだなあと
大日本人の時も、内容やあらすじ以前に
獣のデザインや昭和日本的なセンスに惹かれてた。
内容は前作より確実にレベルアップしてる。前のはヴィジュアルバムだったけど
今回のはちゃんと映画。おすすめできる

                        • -

墨染オンリー
http://sirayukiinari.web.fc2.com/sumizome.html

幽雅に咲かせ、墨染の桜 〜 Border of life』のアレンジ曲合同企画です
ブックレットに収録されるイラストを描きました。
このイラスト製作作業で自分の殻少し破れたかなぁと
思うくらいの出来に仕上げられました。
冬コミで完成物を見るのが楽しみです。