進行とか

twitteるとこっちあんま書かなくなるのか
今リアルに色々気が回ってて書けないのか
とにかくあんまり書かなくなってきた
とりあえずメモのみ

ドラクエ9
放置気味だがさらっとエスタークLv1をすれ違いでゲット
ナイス立ち回り!
ってか魔王地図まだ一回も潜ってないんだけどね…
まだレベルあげが終わってないので・・・

・FF4アフター
残すは月の民編と終章のみ
といっても月の民終わったら終章行く前に
いままでクリアしたシナリオでExダンジョンやらないと・・・

月の民編はいいですともと白モップで月をうろつきます
白モップの方がレベルあげてもHPしか上がらず、難易度がかなり高い!
しっかりボス対策しないと瞬殺されるレベル
これ携帯で出てたのか・・携帯なめてた

MYST
クリアー!最後の方は慣れてきて一気に進めた。自分で解いてる感がすごい
高校の時に挫折したRIVENにもリベンジしたいです!
EXILE以降はtouchじゃ無理かなー容量的に

・10/31
自分のセリフ全般を考えるのと二次会買出し残り。
あとからあとからあれやらなきゃこれやらなきゃって事が・・・
しんせきばくはつしろ
終わったら次の人の為にアドバイスなどを書いていきたい

・インフル
会社の感染者もみんな自分の子供から来てるので
とりあえず子供に近づかない方針で行きます。
いや誤解をまねきそうですが普段も別に近づいてないです!