バンナムのゲームを敢えて買って、やっぱり地雷だった時かな…

明石家さんま、23年ぶりに 「幸せって 何だっけ♪」http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=997244&media_id=54僕が-5歳の時にやってたCMだ!さんまが歌う歌と言えばこれさんまを見ると必ず思い出すくらいに刷り込まれてます。

「ゲームで最もマヌケな瞬間」を海外ゲーマーがリストアップhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=997213&media_id=47ファイナルファイトだけよくわからなかったあのジジイがラスボスに見えないって事?あとパスワード間違うのは自分のせいだけじゃなくてゲーム側が間違ったパスワード吐き出してる事があるってあたい今でも信じてる。「宇宙船コスモキャリア」とか絶対そう。(プレイしたことある人が、製作会社と攻略本作った人と自分くらいしかいないかもしれないファミコンソフト)CODは敵殲滅じゃなくて前線を進める事で進むゲームである事は2で学びました。だからベテランレベルが辛い…じっとしてても膠着状態になるだけだから撃たれない可能性の高い行動を死にながら見つけ出して撃たれない事を祈りながら進む感じ