タイムホスピタル

保阪尚希が激怒、駐車場で高齢者の車に追突され「殺そうかと思いました」。http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1039735&media_id=84このニュースを見て自分は人に迷惑をかけないジジイになろうと思うのが良いと思います。あたしサラリーマンだけどサラリーマンって社会的な常識があるイメージがあるけど、通退勤の時だけはあれほどマナーの悪い集団は無いと思ってます。とにかく自分がバスやら電車やらの座席を確保するということしか考えてません。今朝電車に乗った時、ドアの前におばあさんがいて、自分がその後ろに立つ感じになったのですが降りる駅について大勢のサラリーマンもおばあさんも降りる感じになってたわけです当然おばあさんなので電車から降りるのもゆっくりなわけで自分は背後なんで普通に待ってたんですが自分の背中に凄い圧力がかかってきました。おばあさんは背が低いので、ちょっと遠くから見れば僕がさっさと降りないようにでも見えたのでしょうか。でもそのくらい周りに目を向けられれば簡単に想像できるはずです。ここで自分がおばあさん避けたら間違いなく濁流に呑まれると思ってふんばった。後方に対する殺意のふんばり。あとは電車から降りた後のバス停までダッシュもひどいです。対向してくる人が怖がってますがダッシュしてる人は周りが見えてないので気付きません。人はジジイになった時突然クソジジイになるのではありません。クソジジイになるという事はクソオヤジになる事であり、クソオヤジになるという事は今クソなわけでつまり普段から自分がクソな事をしないようにって事だと思ってます。なんか今回の日記ウンコウンコとウンコばっかり言ってすみません。