冬コミの事

無事パスポートも取得し、旅行準備の買出し。

両替については両替でぐぐってもFXがどうとかトレードがどうとか口座を作れとか
ギャンブル…じゃなかった、投資(笑)のサイトばっかり出てきて
全然わかんなかったのでおとなしく空港で両替しようとしてました。

でもなんか横浜駅に外貨両替ブースがあったので両替してきました。
10万円が750ユーロになるとなんだか有り難みが…


「お金に見えない…」
「なんか人生ゲームで使うやつに見える…」

荷物の各所に忍ばせる感じでいきます。

                                • -

現在出発前夜ですが必死で準備してます
とりあえずDSとノートPCは持ってくので
環境があればmixi更新したりするかもしれません。
ビフォーアフターだけが楽しみだったのに今週は無し…だと…!?

↑新刊収録「さとりを笑わせよう」のサンプル1コマ。笑ってない。

冬コミの事の詳細は本家に書きましたー。よろしくお願いします。
http://nightbug.net/labo2/2009/12/post-38.html

リンク先でも書いてあるんですが、
こっちでもこれの宣伝をさせていただきます。

↑のアレンジCD企画に、収録曲のうちの一つをモチーフとした
ブックレットのイラストで参加してます。

全部「幽雅に咲かせ、墨染の桜 〜 Border of Life」のアレンジ!
しかも二枚組! 
という、東方はわかるけど同人の、しかも音楽界隈の方は
よくわからんという人(例:ユウワン)でも
かなり特徴的なCDである事はわかると思います。
自分も通して聴くのが今から楽しみです!

                                    • -

GoogleIME、ニコニコ動画にコメントしようとすると
コメント欄の段階で文字化けしてまともに書き込めないのは僕だけ?