VESI

欲しい人がいなければ売れない、ということhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1044700&media_id=77GOは3000を売るためだけに存在しているのだと思うよ!あとロヴァニエミには売ってませんでした。PS3買った。ソフトはアンチャーテッド2。あとこっそりCODMW2も買ったがこっちはPS3版じゃなくて360版。できる限り360版で買うスタンスで。PS3に無線LAN内蔵されてる事を昨日起動して初めて知った。PS2とは互換性無くなったけどPS1とは地味に互換性あることも知った。XMBメニューは項目が無駄に多すぎる。何が起きるのかわからない項目も。そして整理されてるようで整理されてない。アンチャは超一流のB級映画あのジャケは絶対損してる…ダウンロードゲームはイマイチのらない花びらが舞うゲームが実際のゲーム画面見たらそれほどでもなかったので購入は控えるよ!ゴミ箱は意味不明

旅行から帰ってきました。
とり急ぎ報告のみ

とり急ぎとか言っておきながらPS3でアンチャひとしきりプレイしたあとだけど・・・
後日ゆっくり日記やら写真やら書いていくよ

日本のニュース全然見てなかったけどお塩先生確保されてた。
あとはなんにもありませんでしたね。

                                  • -

コミケ関連

とらのあな予約開始
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/20/42/040010204202.html

予約残数の表示はフェイクじゃないと信じたい!
あと書店高いね! イベントだと800だよ!

それとホワキャンでも近々予約開始とのこと。

                                • -

PS3

Homeとかやる気なし
メニューで選べばいいものを何故わざわざ仮想空間を挟むのか…
アンチャーテッドしか無いので
おすすめあれば教えてください。