グデングデン

旅行記とか書き始めたりしてますが
仕事の対人ストレスのせいで
家帰ってきたらひたすら遊ぶくらいしかモチベーションがねー
休日だったら書けると思ってたけど
分けずに一気に全部書きたいのでまだ未完成

嫁が・・・嫁がなんとかしてくれる・・・

                • -

iPhoneアプリで115000円で売ってるやつがあるのですが
それが12/19だけ限定で115円で売ってるという祭があったので思わず購入
大量のクラシック音楽が聴けるというアプリです

結局聴かないかもしれないけど・・・

                • -

アンチャーテッド2は中級クリア
中級でもそんなに難しくはないです
クリア後特典のチートで弾薬無限+敵一撃死にしてメダルやトロフィーを荒稼ぎ
えーいいのかなこの仕様…
宝はあと40個くらい、だけど真面目に探そうとしたら絶対ゲロ吐く自信あり。
マルチプレイちょっとやったけど楽しすぎてまともにやったら廃人になりそう

もうニューパー戦役の方に移っても良いかもしれない
その後にFF4アフター
その後にCoDMW2
それが終わったらやっとファルシルシ聖府13を買えると思う

あとえーっと
自分のPS3のIDはnightbugnetなので
PS3持ちの方はフレンド登録していただけると嬉しいです
ついでに360の方はCigarette Dog


428ってPSPでも出てたんですね。