映画館で家族連れに囲まれながら見た

誰も呼んでない。WiiゲームセンターCXのマリオ3見てた一般的にはマリオ2よりマリオ3の方が難しいと認識されてるのかな?自分はマリオ2の方が難しいと思ってたけど思い出して見れば3はワープ無しだったら親が激怒するくらい長くて笛は情報なしで見つけられるわけがなくて複雑すぎる迷路面があって初見殺しもたくさんあってなんだあの鬼畜ゲー…当時8ー砦で数ヶ月レベルで止まってたよそういえば。今はインターネッツでなんとかなってしまう。高速飛行船の前のウズマキにわざと入って葉っぱを稼ぎ飛行船で安定プレイは常識ですよね?P羽はマリオをプレイしてる感じがしなかったので使わなかった。5ワールドの塔でP羽チャレンジするくらい。

リュック・ベッソンのアニメーションに続編「アーサーと魔王マルタザールの逆襲http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1060882&media_id=50前作の吹き替えはお子様ゲフンガキが沢山いてうるさかったりタカアンドトシが「欧米か」を言ってキャラをぶち壊したりラスボスがGacktだったりガキがうるさかったりしました。出来は普通でした。自分ちの庭に宝石取りに行く話。観るとすれば騒音回避のため字幕で観ますが多分観ません。リュックベッソンの映画はフィフスエレメントの前半がよかったです。