ちなみに自分は郵便配達はできました

配達できず…郵便物捨てる アルバイト逮捕http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1072281&media_id=88ツイッタでも書いたけど生まれてから今までの失敗を客観的に見るともう自分はアスペルガーとしか思えないので来週の木曜日に発達障害支援センターに電話して病院紹介してもらいますマジで友人と飲みに行ったりいやらしい同人誌を描いたりと私生活にはほとんど問題はないけど、仕事がちょっと悩みなのです。一応今年はまだ仕事での失敗はありませんがいまのうちにって感じで診断されれば治療はできませんが自覚できます。自覚すれば間違った行動をある程度抑えたりすぐに省みる事ができるので。って時に↑のニュース常識的に考えて25歳が配達できないわけないのですが現に配達できなかったということはちょっと記事中の人にもそっち方面を心配してしまいました。