大好きなのはひまわりの種

JRPGを改善する10の方法」−海外からの提言http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1079626&media_id=47好みの話じゃなくて実際の売り上げとか数字で語れば説得できるかも洋ゲーJRPGもやればどっちも面白いんだけど例えばSO4とかエンドオブ大切なのは自分の感情とかのパッケージを見ただけでお腹いっぱいという感覚はある。中身がどんなに個性的だったとしても。味がどんなによくても客ひきできないと売れないとかそんな感じあと自分がよく感じてるのが「序盤がものすごい退屈」10時間くらいやったら面白くなるとかこのスキルが手に入ったら面白くなるとかいうケースがあるけどやっぱ最初から面白くないとダメなんじゃないかなーあとこれからワンピース観る