ジブリバ

トン

勝手にピックアップ

●●●ジブリバトン●●●
携帯予測変換
『』内の頭文字を予測変換しましょう

*となりの『どっか』 (と)
どこ!?

*崖の上の『ポイント』(ぽ)
サバイバルな感じ

*『寧々さん』の恩返し (ね)
わぁい

*天空の『疾走感』ラピュタ (し)
どこへいこうというのかね(疾走)

*『毎日』の宅急便 (ま)
買い物依存症

*平成『だけど』合戦ぽんぽこ (た)
平成なのに・・・

*『水』をすませば  (み)
諏訪湖浄化プロジェクト。
 
もののけ『平社員』 (ひ)
モンスターペアレンツ

*『はーい』の動く城  (は)
城主はイクラちゃん
 
*千と『ちゃんと』の神隠し  (ち)
語感がよい。

*風の谷の『なにこの』 (な)
なにこのキモイ虫・・・

*『クライマックス』の豚  (く)
せーんきょ せんきょ あかるい選挙

*『堀之内』の墓  (ほ)
ぐぐったら京急の方じゃなくて東京の多摩が出た。

*『オブデスティニー』ぽろぽろ  (お)
1はクソさに 2は1をやった上での神作さに

*ホーホケキョ となりの『やりとり』くん  (や)
となりが気になって・・・

*『ゲーム機』戦記  (げ)
ゲハ民はゲハ板から(ry

*『帰る』のアリエッティ  (か)
リバースカードオープン!

*『売り上げ』がきこえる (う)
今年の決算賞与は無しです。


「み」は嫁の本名が出たので次点で。