パイ汁

久々に。毎日少しずーつダラダラと進めた。今までは主線がない絵でもとりあえず主線を引いて、塗った後に主線を取り除く、ってやりかたをやってたんだけど今回は最初から主線を描かないでやってみた。あと正面顔にしなきゃよかった。正面顔難しいピクシブには綺麗なの置いてあります

法政高校の教諭、修学旅行先で生徒に暴行http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1090490&media_id=8864本体とマリオカートを修学旅行に持ってってさらに旅行先でぷよぷよSUNを買って友人と夜通しやった自分はもし見つかれば振動パック汁を飲まされるとこだったかもしれん…麻雀は音でバレるだろうなあ布団かぶってできるしピンチの時にもすぐ隠せる携帯ゲーム機がバレたのは間抜けかもしれない