バイオ例大SAWチケット余り

日曜はいよいよ例大祭だけどチケットは相変わらず一枚余っているのだ…まあ休職してて余裕ないからいつものペースでは買えないのだけど!バイオショック2は地道な強化でラストようやく楽になってきた…今回基本的に敵が強いし無条件で襲ってくるダディもいて文字通り生きているのがつらいあと今回最強のスプライサーはレドヘッド。フーディーニは発射見てから回避余裕なので。あとSAW5も鑑賞完了。SAW4がちょっと罠や展開に無理がありすぎたけど今回は素敵だった。いままでのアレと違い完璧な後継者でした。なんかもうジグソウ側を応援してる自分がいる。思いっきり次回への伏線張りまくってるし6も楽しみです。