寝る

最近あんま寝れてない
会社にトゲのついた足輪で繋がれている感じ
今の会社さえ辞めれればすべて楽になる気がするのだわ
というわけで火曜日はハローワーク行こうと思うのだわ

溜まった日記の返事はのちほど
日曜日はおかげさまでリア充な感じでした。
人との繋がりって大事。うまくそれをその時に言葉や態度で表せてないだろうけど。
この頂いた元気で社会復帰していきたい。

絵とか
クーロンズゲートが流行ってるのでトラウマキャラの絵
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10000295
Q:頭くっつきすぎじゃね?
A:リンク先のリンク先の動画を見ればわかるよ!

あとこっちは過去漫画
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10001465

個人ホームページの役割をどんどん他のサイトに盗られてる感はあるのう
まあそれでもビジターのめぐりが良くなるからいいんだけど。