夢「ジェットセット変な名前の土産菓子」

なんか理系の自分VS文系の家族、って構図で
めっちゃ激論バトルしてました。

事の発端は、妹が2chで叩かれてるから
それに対してどう対処するか、って事で
僕は無視しとけって言ったんですが
母親が荒らし返せって主張で。

なんか文系とか理系とか関係ない気がする…

そのあと飛行船に乗ってて、
飛行船につく虫退治をしていました。

徹夜で麻雀してたので25日は夢みませんでした。
夜に約束があったので、仮眠をとったときに
少し夢を見ました。

どっかの宿場でおみやげをさがしてて、
「太郎の裕次郎飴」とかいう名前の飴の袋を見つけて、
「なんだよ太郎の裕次郎飴って!どっちかハッキリしろよ!」
ってつっこんでました。

その後外に出てストリートを走り抜けると、
ディズニーランドに出ました。
レールがたくさんあって、僕はいつの間にかインラインスケートを履いていました。勢いつけてレールにのったら、
どうやらただのレールとスケート靴ではなく、
ジェットセットラジオみたいな感じで
すごいグラインドが出来ました。

その時の気持ちは、まさに「キモチイイ!超キモチイイ!」

そこで目が覚めましたが、マジであの靴欲しいです。