夢「」

覚えてないわよ!!(逆ギレ)


そういえば子供の頃(覚えてないくらい昔〜中学生終わりまで)
定期的に見てた悪夢があって、内容が、
途方もない量の何かをひたすら数えているというものでした。終わらない終わらないって。ずっと抜け出せないんじゃないかって感じの恐さです。
あまりに定期的に見るので後半は夢遊病になりました。
しかも夢遊してるとき覚えているんだよね。

一番ひどかったのが、物干し台に出て、
英語で数字を叫んでいるというものでした。
その時は誰にも気付かれませんでしたが、
最終的に別の日に夢遊してるところを父親に発見されて、起こされて、
どうしたのって言われてからパッタリ見なくなりました。

みなさんは夢遊体験ありますかとか聞いてみる。