「このままじゃ間に合わないね」と君が言ったから11月20日は休日出勤

マイミク10人突破したわ

なんか色々大切なものを失った気がするけど、
ユウワンという人物は、メシをおごってくれるなら
ブッシュ大統領だろうがヒョギフ大統領だろうがホイホイついていく
人格者であることが我々MMR(※1)の調査によって明らかになった。

仕事そのものの辛さより、仕事長いよー的なストレスにより、
二ヶ月ぶりにパチスロでもやって発散するべと思って
猪木自身をやってみたところBIG終了後BET叩いたら
「デデデデデンデデン ボンバイエ!」
となって超ビビッてガクガク震える手でREG狙ったらBIGだった。惜しい!
でそのあとに銭形が456あるよってことで
美女の隣に座ってみたら3連した。ウママ

昨日食べたカップラーメンが全く消化されなかったのって
やばくね?やばくね?
この日記による津波の心配はありません。

※1:むっちゃけまりえない