ボヅョレー又ー木”ー

だんだん決定的写真を狙うようになってきた写真

スペランカーズでおなじみDJ KEMCOさんの
DJレーザーメス映像同期DJの動画限定公開です
ホームhttp://www.regag.com/
映像はトップページの上にあります。

30分間笑い転げました。風邪ひいてるのに


このあいだの勝った金でコンビニで2780円のJOJOレー叉木"を買って飲んでみたけど、
ワインというものは飲む前にどうしてもファンタグレープを連想してしまい、そのイメージと直後の味のギャップからどうしても美味いと感じる事ができない。←アホ

第一普段作る料理にワインが合わない、逆効果になってしまう。魚介類は無理してワインと合わせるくらいだったら日本酒とかウイスキーの方がいい。
あとはフランスパンがいいとの話だけど、ちょうどコンビニでそのことを思い出して、でもフランスパン売ってないなあ。あれ固いし。←関係ない

というわけで適当な菓子パンを買ってきた。
これが結構あう。ていうか別にフランスペンじゃなくて普通のパンでもいいと思った。

ゴッゴルゴッゴル