マンボーからカキコ

実家にはネットカフェなんてきっとないので
これが寄生虫最後の日記になります

冬の すごい 人の集まりに行ってきました

うーあーあーうあうあう

なんのためにチケットもらったのかを考えると
自分はつくづく肝心なとこでダメダメなことをしてしまった

で、
そんな事がなくても最後まで手伝うつもりでいたので
最後片付けしてたんですが

一緒に行動してた清掃業の友人が
最後ダンボールを運んだときに「絶対明日筋肉痛だよ」
と言ってたんですが、
同じものを運んでいた自分は
今日筋肉痛じゃありませんでした(・∀・)

痛む筋肉なんかないじゃんと言ったら殺っちます(※)


※「殺っちます」については後日詳細を記します