あけまして

あけましてオメデ糖ございます

年末年始は渋谷でらっせらーらっせらー騒ぎまくって過ごしました
というのは嘘で
ネット環境の無い実家へ帰って
父親と酒びたりの毎日を送っていました。
4日間で3升くらい飲んだ。

明日から苦痛と不安と試練の会社通勤を二日だけしたあとは
三日間の休みがあるので
そこで去年の風邪の間に出来なかったことを
部屋で悶々ととりおこないたいと思います。

☆面白かった正月番組ベスト3
1位 行列のできる法律相談所
2位 さんまとキムタクのやつ
3位 手品のやつ

芸能人格付けも入れたかったけど、
あのはたようく(変換めどい)の所為でグダグダになってしまった。
中学生よりネタが面白くないよ!
同じくはたようくが出ている法律相談所ではまるで別人のように
ネタもアドリブも及第点だった…

予想通り正月番組にイヤというほどはたようくが出ていたのだが
父もギター侍が嫌いであったのであまり見ずに済んだ。

そんなわけで今年もよろしくお願いします。
今年の抱負としては
ちょっと今までやったことのない事をしようと思います。