きゅんてなった

今日出勤したら自分の机の上に
謎の紙がおいてありまして
もしやもしやってガクブルして
世界の中心ですごくイヤな汗をかきながら
上着をハンガーにかけたところで
ああ、先月同期に託した出勤表じゃんと
ほっと胸をなでおろしました。

あれから、当たり前ですが
仕事中には寝てません。心臓あたりの肉をつねるとイイです。
でもやることほとんどありません。
最近一日仕事しなくても落ち込まなくなってきました。
いや、もう自分で勉強しろって期間過ぎてるだろ。

そろそろあれこれ叩きまくっておくれよ鍛えておくれよ!
世間一般では新入社員にまかせられる仕事の比重が高まり、
それが原因で帰属意識が低くなっているらしいですが
漏れ逆の原因で帰属意識低まってます。

しかたないからいろいろエロイ妄想で時間潰してました。
ああ、なんか妄想力 が  高  くな   て  き た

http://www.apple.com/jp/macmini/
Mac mini欲しい