モリモリさん

とりあえずブラウザsafariはうんこっぽいのでやめてfirefoxにして、
MSNメッセンジャー:macというのがあったのでそれも入れて、
IRCクライアントはIRCNetというのにして、
2chブラウザはMacMoeJIROという変な名前のにした(使いづらい)

電子メールはまだ移行してない

Winとデータをやりとりできるようにして、
iTunesのデータ引っ越した。
なんかiPodまた初期化するはめになったけど。

そんなわけで今んとこマックメインで行けそう
ただやっぱり普通の利用といっても僕の場合上記の全部同時立ち上げなので、プラスなんかしようとしたときに
256だと限界がわずかに見えてしまった。だがそこらへんはVAIO PCG-U1+AirH"128で二年頑張った経験から無問題。でもやっぱ余裕があったら1GBにのせかえたい。

でWinには来るべきペン入れまで眠っていてもらおうと思ってたけどハブの電気をUSBからとっていたのでWin切るとネットができなくなる。ハブ電源確保せな

大学で多少鍛えられたのでなんかあったときにはコンソールからプロセスの監視制御くらいはできてウマー

完成。

カッとなってやった
酔いが覚めたら激しく反省すると思う
よりエロい人によるリファイン版追加予定?

2005/03/15追記
なんか2chからサークルカット
直リンク喰らってたっぽいので画像消しました。
描いていく中で画風変わってしまい
サークルカットの絵は黒歴史です…。