サガンシングロマ

http://asame2.web.infoseek.co.jp/bakif49.jpg

挽きたてカフェオレ吹いた

※追記
ヤバイ表情なので刺激が強いかもです

ネームとりあえず描いたとはいっても

・最初と最後で絵柄も頭身も全然違う
・コマ割りを考えてない

等の問題があるけどコマ割りや構図はコミスタ様にまかせるとして
とりあえず一個一個の絵を全部リテイクじゃあ
夏まで面白いゲーム出ないで欲しい

バイオ4はマシナリ以外は大体クリアしたのでこれから先
漫画進行を脅かすことはないであろうが
本当にHL2と並ぶくらい神ゲーだった
シカゴタイプライターと無限ロケラン買ったら
アタッシュケースから清純な武器がほとんど
無くなってしまったので

今後の自己満足計画

?EX武器全部買う(それ以外のアイテムは売却(ライフル以外))
?EX武器改造できるものは全部改造、そこでセーブ1
?再びお金稼ぎ
?ケースを一度空にして清純武器を買いなおす
?全部フル改造、そこでセーブ2