取り乱しました(上島)

そろそろデジタル作業に移ってみる
ていうか正しい手順も知らぬまんまなので自分の手順メモ

1:下書きを取り込む
2:下書きの位置あわせ(場合によっては切り貼り変形)
3:コマ割り(枠線定規)
4:ペン入れ
5:手直し(集中線や効果線もここで)
6:フキダシ入れ
7:大雑把にトーンはり
8;目描きこみ
<ここまで昨日やった>
9:髪の毛描きこみ
10:肌描きこみ
<ここまで今日やった>

あと描き文字をメメタアといれて
背景適当に描いてセリフいれて終わりかしら
背景と描き文字はあとまわし!
他の下書きとペンいれ進めよう

ていうか一日中ペン入れしてまだ完成してないし!
もう今日から平日は下書き、休日にペン入れしないと
社会人的に8月に間に合わないような
リアルな感情が芽生えてきた

とりあえずヘタでもいいからエロく仕上げたい

なんかもう当たり前のように書かれてるけど
ホントのところはどうなんだろう
記事の見出しって本当に罪深いよね

「今やDJもHDDプレイヤーを使ってプレイしてる!」
http://www.jp.sonystyle.com/Asobi/20050304/index.html

なんか一瞬、押尾学に見えてしまったのは謝ります
これで持ってるのがiPodとかだったらうける

日がたつごとに落ち着いてきた
とりあえず客観的に見てもらって超助かった
涙が出るほど感謝

ていうか発端としては漏れが全部悪いんですが!
この犯罪者め!多分一生後悔するだろう
もうちょっとこうしたらこうなるとか考えたほうがいい>自分

落ち着いたので引き続きエローイ絵を描こうと思う
ホホホーイホホホーイ