ただミーハーなだけ

バリバリ普通に仕事してたら定時に先輩から
もう今日はあがっていいよと言われ
「えっいいんですか!?」と心の中でツッコミを入れて帰ってきた。

時間あるしこないだペン入れした以外のページもペン入れしてやるぜーっとパラパラノートめくったらうーんとうなってしまい…
もう一度何箇所か描き直したいっていうか描き直す。
最初の方全然画風違う。このまま描いたら漫☆画太郎みたいに途中で別人漫画になってしまう。別にぶべらっとか言わないけど

あと漫画とかうかつに読むとアッこの構図おいしいとか思ってしまい、もう全部描き直したくなってしまう。コマ割りもそう。全然満足しない。

とりあえずまたノート買いに行こう…
あー大学時代から描きはじめればよかった('`)

天馬湖鳥(1x)はクラスメイトのともくん(1x)の家へ遊びに行くとともくんの両親はいなくて、ともくんをからかって遊んでいたら突然彼の目つきが変わり、自分を呼ぶ呼び方も「天馬さん」から「湖鳥」へと変化した。湖鳥はその目で見られるだけで頭の奥がジーンと痺れてしまい、なんでも言うことを聞くのであった。

キーワード:セロテープ、氷、リボン、放置、ゆでたまご





「俺たちは完全な思い違いをしていたようだ、みんな、これをみてくれ」
「これは・・・天馬湖鳥という名前に何か?」
「まず鳥という文字を先頭に持ってくるんだ。そして湖はみずうみ、すなわちレイクにおきかえる。このように変換した状態で何度も声に出してよんでみてくれ」
「とり、てんまれいく、とり、てんまれいく…ハッまさか」
「そう、天馬湖鳥という不自然な名前の真の意味は、某ゲームのツンデレ、リドリーティンバーレイクのことだったんだよ!」
「ΩΩ Ω」

そんなネーミングセンスの無い貴方へ
http://www5e.biglobe.ne.jp/~mybook/auto2.html

私的リンク

:AKG
http://www.harman-japan.co.jp/products/akg/akg.htm
:STAX
http://www.stax.co.jp/index-J.html
:B&O
http://www.bang-olufsen.com/sw711.asp
:KOSS
http://www.koss.com/
:SHURE
http://www.shure.com/earphones/index.asp
:ETYMOTIC
http://www.etymotic.com/