(18+)何故か今更アラジンAのBREWアプリ

忙しくてサイトをゆったりエロエロ更新する暇ないっす
眠さが溜まっていたので仕事終わってから今まで寝てた。
なんか寒くね?

近況

・なにこのブ厚いエロ本と思ったら今月のガンガンだった
・その後ニュースみたら「ご主人様と呼べ」
スクールデイズスクールランブルとサラダデイズがごっちゃになる
・そのスクールデイズについては悪いけど話を聞いてるだけで不快な気分になる。何が良いのか全然理解できない。グロや欝なものが嫌いってわけじゃないけど、それの見せ方が騙しに近いし、エロものには普通に両者合意なエロ展開を求めたいのであった。ただ僕が欝グロエロ耐性×ってな事を書いておきたかっただけで、そういうのが好きな人の嗜好を否定はしない。ただ、こういうのを誰でも気に入るハズとか思わないでいただきたい。