はじめて

あんまり最新流行を追わないので、
微妙に古いのがあるのは気にしないでください

逆境ナイン??
初代部長のうちに落ちてたのでひろって読んだ記憶があるのでまた読んでみた。超面白い。それはそれ!これはこれ!
今読むとゴウ先生をココリコの田中と思ってしまう

探偵儀式?
大塚英志プロデュースの中ではかなりのクソ部類に入るけど、?でああまで投げっぱなしにされたら続きを読んどか無いと気持ち悪いので?も買ってしまった。話の展開的に面白くなってきたと思ったら、もうこれいじょうコンボ繋げなくていいよってとこでさらに新展開や伏線を張ってくるのでもういい加減にしろって感じだった。多分主人公であるはずの竜宮城之介がものすごいかませ犬で、本職の探偵のはずなのにまだ開始から一度も正しい推理ができてないよ!でも多分?も買う。

PLUTOプルートウ?
間違えていきなり?から買っちゃったよ!?買うまでちゃんとレビューできないけど、原作の手塚治虫の「地上最大のロボット」は読んだ記憶があるので、チラ読みだけどすごい面白かった。何このバリバリの浦沢世界と影のあるアトムは(笑)
こういうリメイクってやるときは大変だろうけど楽しかったんだろうなぁ。最高。とりあえず明日にでも?を…

今日の5の2
ああいいねこれ。超いい。

みなみけ?
ああこれもいい。良すぎ。脳が

というわけでほとんど本屋で適当に拾ったのだけど、
当たり率5/6。よしよし。

出てた台をちゃんとそれなりのゲーム数まわさないで捨てた。

会社で飲み会あったんだけど、始まる前に付き合いでスロった。一万飲まれたあたりで連チャンしはじめて、6000円勝ちだったんだけど、時間がきてBIG後即捨ててしまった。もったいなさすぎ。

誰かギャールが歩いてたら譲ってあげようと思ってあたりを見回したけどいなかったのでこっそり捨てた。

最近公開されたひぐらし目明かし編お疲れ様会のレナ罰ゲーム(口に咥えたスプーンで勝者にヨーグルトを食べさせるの図)を置いときます

あとmixi3000人目はManaさんでした。おめ