浦沢ウランがただの幼女な件

描いたよ!
ちなみにヨーグルトは実在のものを参考にしてます
上等なのもいいけどあの駄菓子っぽい味のも好き

ってか今も売ってるのかよくわかんないけど・・・

明日仕事で欝

デモオレキライジャナイゼコウイウノ

ってか一度書いた日記あげようとしたら
「一度にあげるサイズは250KB以下にしてください」
とか言われた。
それはいいんだけど今書いた文章まで消すな!ムキー!

トレースと主線入れ終わった。やっぱこの作業一番つらい。
スキャナった画像を修正して主線にするのと
スキャナった画像をコミスタでまたなぞるのとどっちがベターなんだろ。
自分は後者の方が綺麗になる気がするのと、前者に比べるとまだ作業的に楽しいので後者の方法なんだけど。