セブンのおまけで

風太君カスタムをアイコンにしてみたら
なんか知らない人がちょくちょく来るようになりました
これを機会によろしくお願いされたい

よくわからないで参加してみたんですが
22日終わったら終わりらしいので
そんときはコミュニティからも脱退するし
アイコンも上の絵切り取ったのにするよ!

しかし地獄行く

アンガールズとマイケルと訛ってる美人のおねーさんの芸人と波田陽区の写真がゴム製ストラップになってるやつが売ってて、

僕はアンガールズは他人とは思えないので
それが欲しかったのですが、

買ってみて中から出てきたのは、「残念」の文字。
なんだハズレかとおもってゴミ箱に捨てそうになって、
もう一度良く見たらハズレじゃなくて波田陽区でした。


やっぱハズレじゃねーか。