具合わるー

三度目はなんか絵柄すら変わってしまった…
謎スランプ

でももうこれを10万ヒット絵にするだ
木曜日あたりには行きそうだな…

早朝の散歩コースに一軒のマクドナルドがありました。
そこにはいつも、一生懸命にモップ掛けをする当時の店長の姿が。
彼女は思わず声をかけました。
「私にもできる仕事、ありますか?」
その時から朝4時半に出勤し、開店準備をする日々が始まりました。
無理にがんばってるわけじゃない、
朝起きてここに来るのが自然なんです。
それに、きちんと仕事を終えたあとは、とても気分がいい。
で、いつのまにか勤続14年。ふつうの人には真似できないパワーです。
そのパワーを支えているのは、太極拳
7つも教室を持って指導をなさるセンセイでもあります。
今日は無理にお願いして、ポーズをとっていただきました。
どうです、この優美と緊張のバランス。活力にあふれた勇姿。
毎日を、ほんとに自然体で愉しんでらっしゃることが伝わってきます。
太極拳マクドナルド。この2つがあって、はじめて
生活のリズムがつくられているんですね。

風邪といってももう治ったんだけど昨日はやばかった
クーラー効いてるハズなのに涼しさなんか一切感じなかったし、ずっと頭痛がしてた。それでも今日休むために二日分くらいの仕事したら、前回も書いたように自分だけ出向がなくなったので問題なく休める、ということで休んだ。

おとといの夜からおかしかったといえばおかしかった。
頭痛くて全然眠れなくて、考え事してたら朝になった感じ。で会社行こうってメシ食って顔洗ってたらいきなり嘔吐。えー意味わからんとかおもいながら会社行ったけどそれからどんどん容態が…ほとんど寝てないにもかかわらず会社でも全然眠くなかった。

今は多分治った。

この機会に絵を描きまくり、そろそろPCでなんか描こうとおもってうどんげリベンジ(にんじんを(略))したらまた失敗してゴミ箱。今から再リベンジ。

PSPファミコンやってみたよ。PSPの液晶さまさまだな。(レオン・S・ケネディ)
まだ遅くて常時スロー状態だった。確かGP32が出たばっかりの時もNESエミュはこんな感じだった。半年もすれば普通に動くものが出てくると思う。

明日休むかもって行って帰って来たので
休むことも可能

ってか本当は客のとこへ行くハズだったけど
僕の分だけこちらで確認するので大丈夫ですって言われて
いかないでもよくなった。

夜10時30分帰宅で、微妙にモチベーションがなく
絵を描いてもうまくいかない

出来ない事ばっかやったからその集大成みたいな感じになったのかこれは

あああー

ちょっと明日本気で休んで回線切って描きまくろう…
風邪ひいてるけど