バンブラ吸出し基盤キタ

パチンコは麻薬【パチンコはあなたの人生を奪います】
http://www.geocities.jp/pachimaya/

ありきたりなサイト名だし、
中身も主軸はパチやめようぜ系サイトなんだけど、
パチやってない人も一通り読むのをおすすめします。
日本の中のデカい癌の一つがこのことであるとわかります。

朝鮮がどうのとか、天下りがどうのとか、
ひとつひとつの要素はいままでにも話半分に
耳に入ってたけど、こうしてちゃんとまとめてぶつけてこられると自分の中でうまく処理されたというか。

てか、自分はこのサイト知る前に社会人になってからあまり行かないようになってて(時々は行ってた)、それはなぜかというと仕事終わってパチ行ったら本当に自分の時間が無くなるわけです。仕事はどんどん自分が鍛えられてくけど、パチは時間の消費と金の増減がある以外は何もないんです。

今年になって絵を描き始めてからはスロってたら絵なんか描けねえよ!!!!ってことでまっすぐ帰るようになって、本当にむしゃくしゃした時以外は行ってませんでした。(それでもまだ行ってたわけですな)

しかし、

こないだ大学時代の某先輩からとあるものをゆずってもらうために一切のスロ断ちしてお金をキープしてたんですが、そこへたまたま妹から、「父親が手術が必要だけど金無いらしいからうちらで送ろうぜ」みたいなメールが来て、

ああ、コレもし、たまたま今スロ断ちしてなかったらどうなってたんだろうと。それから行かないようになってました。(まだここでも金輪際やめようとは思ってない)
とりあえず先輩には先延ばしにしてもらいました。

そんなところでココのサイトを明日会社あるにもかかわらず夜中3時くらいまでかかって全部読んで、パチ始めた大学後期から今までの自分を振り返ってみたりして、
翌日、上司がパチンコ話してるのを、今までと違う見方で聞いている自分がいて、ああ、もう自分はこのまま行く事はないのだろうなと思った。

店の前を通った時に誘惑されるってことはいまんとこ全くないけど、そういう心配とは別に、駅前になんかビルが立ったと思ったらやっぱりまたパチ屋だった、という今の日本の現状がすごく恐ろしいです。


おまけ


上のサイト内の「パチンコ」という単語を「ラグナロクオンライン」に変えて読んでみると、6割くらい当てはまっててちょっと笑った。

今モニター募集してるっぽいので応募するがいいさ!
http://bbme.u-satellite.net/

これと、あとここの
http://optimize.ath.cx/shopv2_2/chuumon.html#miniezusb
MINI EZ-USBキット(AN2131SC) + 製作代行
でだれでもバンブラ曲データを
PCでやりとりできるようになるよ!

全て金で解決するなら、実質7,8000円くらいかしら。
バンブラ持ってるなら、現状その分の価値はあると思う。
倍率10倍くらいで当選するんじゃないかなー。とか言ってみる。

ていうか一個自作コネクタ部が余ってるんですが
誰かいりませんか(´・ω・`)
このままだと夏コミとかで1000円くらいで売る。