「くはぁ」の「は」を「ぱ」に変えて言ってみて

原稿に取り組む日々
??巻もう出てるの?明日探してみよう
桑原さんを振るシーンはめちゃくちゃ感動した
モチベーションあがる

それとは別の漫画でチコかわいいよチコ
イエローはマジで出てけ!

あと上の画像はツッコミきれません

セクハラタイトルメーカーユウワンですこんばんわ

まあ今日はアルバム以外は
予定通りにこなせたので満足

んで、住民税とか初めておさめたんですが
勝手にさっぴかれる税とは違い、
振込用紙が送りつけられてきて、
それを銀行行って現金払っておさめたんで
うわぁ漏れ税払ってる!って実感がイヤというほどわきました
そりゃ国に無駄遣いされたら怒るわ…

でも8700円はいいパンチだったぜ…
スロまだやってたら世の中を憎む方向へ行ってたかも試練

原稿ですが取り組み時間で言えば絵の描きはじめとほぼ同時に取り組んでいるのですが、
ネームレベルでも下書きレベルでも大筋は変わりませんが何回かやりなおしてて、
それで思ったのは
最初はアレをこうしようとかここはこういう狙いでとか
具体的に考えていたフシが見えます。
が、できあがったものはかなり無理矢理感ただよっています。
何回かやり直してるうちに、ネームって実は
あまり意識しないで描いていったほうが
つじつまやストーリーは後からついてくるんじゃないかと…
思えば改造マリオの時も、
あまり計画を立てすぎると、いざ作ってみた時に
なんかこじつけみたいな感じで自然じゃなかったり、
計画がたちすぎているので後はその通りに作るだけになり
作ってる間は全然楽しくないのです。

そんな感じで今回の最終ネームは、
あまり深く構成を考えずに作ってみました。
実力にうまくなじんだネームになったと思います。
美味しんぼハンバーガーの話でもありましたが、
たとえ肉や野菜が良くてもそれをはさむバンズが
それに見合ってないとだめなわけです。
下書きももうすぐ終わり、ペン入れに入ります
とりあえず空きページをどうするかはあとで考えます



あと全く関係ない話
アダルトビデオの女優名をスラスラ言えるのと、
エロ漫画家の名前をスラスラ言えるのでは
どっちがダメ人間でしょうか