キャアアア

有休をいただいた。

有休をいただいた理由
・原稿描くよ!
・どうせ今日会社でやることないので
・会社を休む>>>会社で居眠りしてしまう
・スーツをクリーニングに出す
ゴキブリホイホイの設置
DJMAXの新きょk(ry

あと、ついでに簡単に今日一日の計画を立ててみる。

〜11時:風呂、着替え
〜11時30分:台所の掃除(うげ・・・)
〜13時:外出してホイホイ、クリーニング、生活費支払い、YUKIのアルバム「JOY」、ティッシュ、トイレットペーパーを購入。ついでに本屋よってなんか漫画あったら買う。
〜14時:ネットサーフィン。
〜17時:原稿。
〜19時:DJMAX
〜27時:原稿。

よし頑張ろう

めしでも作るかと台所に立ってテキトウに洗い物に水をかけながら、鍋に水を張ってコンロに置いたときに、まな板の上に動く影が見えて、ちょっとまってよそれは嘘だありえない絶対認めないとおもいつつも、*ジェットを手にしてまな板をつつくと・・・・


   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


   ∧∧
 Σ( ;゚Д゚)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


*がいたあああぁぁあ!!


*が!まな板の下にもぐりこんだり出てきたりしているっ!!もうキッチンであることも忘れ*ジェット噴霧しまくり。だんだん動かなくなっていく*。弱ったとこに直接吹き付けてとどめをさす。そんなわけで*を倒したけど…あとかたづけマジどうしよう…前ムカデが出たときは3時間くらいかけて泣きながら死骸処理した。今もまだ処理できてないってか直視しただけで泣き出してしまうと思われる。

*さえいなければ久里浜はホントいいところなのに…
2階に引っ越そうかな。いやマジで


台所に近づけないよ…
こんなのやだ・・・誰か・・・助けて…(エロゲ風)