ああああもうーー

サウンドバトン

流行ってるのは最近2chVIPブログとかで知って、
同時にこんなの
http://www.tokyo-nazo.net/~monami/log/20050621.html
も読んでたので
「よし自分もまわってきたらすごい批判してやろうウッシッシ」
とか思って待ち構えてたけどよく考えたら
こんなロリコン野郎に回す人もいないナァと思って
まあどうでもいいやグスンとか思ってたら

病氏
トップ:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=85036
日記:http://mixi.jp/view_diary.pl?id=22816831&owner_id=85036

からまわってきたので喜び勇んで答える自分が今、ここに。
まあ本サイトのBlogでやってもつまんないし、チラシの裏的なmixiはそれに適しているんじゃないかと思った。
なるべく面白くするため普通の日記のあいまに質問に答えます。

■PCに入ってる音楽の容量
2.59GB

なんか今日の昼三時くらいに「これコーディングして」って言われて、渡されたのが1.5kくらいあるなぁと思って
「ところでこれはいつまでに終わらせれば良いですか?」
って聞いたら明日の昼三時までって言われた
ゲンコォーッ(悲鳴)

■今聞いている曲
一龍斎貞水「響談 ぬけられぬ雨の吉原 特別編」

でも今日は二日酔いなので早めに帰ってきた。
明日は命がけのタイムアタックだよ!

■最後に買ったCD
クラムボン「てん、」

ところで魔女の宅急便のキキって良く考えたら
「空を飛ぶ程度の能力」だよね
ちょっと自分の中で株が上がった。

■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
・スーパー婆さんスーパー爺さんー「商業的痛々しさ」
・Dillinja - Breezeblock Mix 01
プロ野球珍プレー好プレー
・赤坂
・Sex friend

げんしけん?の本編とオマケの同人誌を読んで
「なにこの荻上さん本」と思った
いやスゴクいいよ?
これで980円って安すぎ。

■次にまわす人
ユウワンさん
ユウワンさん
ユウワンさん
ユウワンさん
ユウワンさん

ふぅー無限ループ完成
これでハゲなくて済むな!

げんしけん?特装版
を買って
家帰ってきて読む

平日に飲み会があるのはわかる、が
三次会まであって
雨の中傘もささず
酔いつぶれた先輩を一駅歩いて家まで送って
夜明けにタクシー探して拾って帰るのは
マジでありえないから!!!!!!!!!!

もうこんな事できる年ではないと痛感した24も終わりの明け方
明日は普通に出社するよ!!