今までげんしけんが所持漫画本の中で
特別お気に入りというわけでは無かったのに
じゃあなんで?は何回読み返しても飽きないんだろう

それよりも仕事での例のコーディングですが
予定の三時を過ぎ五時になってようやっと終わり、
いざレビュー。

「この関数ふたつに分けようか」

ハハハ こやつめ ハハハ

夜11時にやっと終わった。

って感じで、今日学んだ事は
荻上さんはいつも難しい顔をしている
荻上さんは難しい服を着る
・つまり(荻上さんを描くのは)難しい
荻上さんに挑戦すればするほど画力アップウマー
・オフィシャルブックでは笹やんと一緒に買い物するエピソードがあるらしい(購入決定)

会社でコーディングよりも
自宅で荻上さんを選んだ(せっかくだから)

描き描き

http://mixi.jp/view_community.pl?id=87946