4日連休の2.5

マガジン立ち読んできた。
キャラの名前とか覚えない人。

伝説の頭 タツヒト」
やっと終わったベストオブクソマンガ
数週間後にまったく同じ内容のマンガを新連載する悪寒

「RAVE」
最初ワンピースのパクリで路線変更
今はダイの大冒険のパクリっぽいラストになりそう

「エアギア」
魔人は面白かったのにナァ
天上天下以降は絵が上手いだけになってしまった

クロマティ
ネットサーファーの番長の話だけど
「萌え」について何かわからなくて悩んでたけど
このキャラって前イラストを描いて人に送ったりとか
してなかったっけ

「探偵学園」
冥王星がサイコロの人に変装してたけど
サイコロの人があの場所に集まるのに遅れた理由って
「メールに気付くのが遅れた」ってだけなんだよね?
冥王星がサイコロの人に変装するためには、それだと
かなり無理がある気がするし、なにかトリックがあったとしても、それよりももっと楽な方法もあると思う
どっちにしろ本筋には全然関係ないので、スルー確実なのだけど…

「KYO」
馴れ合い乙
なんかパプワ君終盤みたいに話がさらにこんがらって来たよ
まあいつもの事ですが

「奪還屋」
なんか敵にヴァッシュザスタンピードにすごく似てるキャラがいるなあ
これは全然読んでないので感想はそれだけ

スクールランブル」「ネギま
興味ないんで読みとばしてますが
オタク失格ですか

かなり書き込んでしまう(完成度があがるかどうかとは無関係)
ので全然すすまねー
印刷設定が大変でしたが、なんとかモアレ無しで印刷できるようには設定しました(コミスタ、デフォ設定が実寸印刷じゃないのは何故)
でも印刷するとPCで見るよりかなり濃い…
若干薄めでお願いしなくては

今の進行度は07/22
かなりヤバイ

あと前回のハエ取り棒ですが
匂いにほとんど反応しないので、
虫がきたらアレを持って振り回します
手で叩くよりも命中率タカス