4日連休の3(+サンプル)

サンボマスターは君に語りかける」
会津磐梯山に登ってる!
自分もなんとなく大学中に二回ほど登った。
写真でどこらへんかわかるよ。かなり山頂近い(笑

山頂は携帯電波届かないんだよね(当たり前)
アンテナたてるのは危険か…

「あっ!もしもし。今山頂・・・僕見える?」

とかすごくやりたかった


とりあえず今会津にいる人は会津脱出前に登ってみる事をオススメします
あの標高でハイキング気分で上まで行ける山はそうそう無いと思うので

A4の普通紙を買ってこようということでヤマダに行ったら
それまでのポイントが無条件で1.5〜2.0倍になるというのをやってて
2600ポイントあったので早速試したら1.5倍になった。

今回かなり給料いただいたので
久しぶりにまともな買い物。

買ったもの
・食物
・ビール
・A4コピー用紙500枚
・キラー7(GC)
サンボマスターアルバム2枚

これで8000円弱は正直ウマー

そういえばスノウアロウさんからミュージックバトンを受けてたのを忘れてたので今書くよ!
受け取るのは二本目なんですが前回
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=22845396&owner_id=102588
はふざけた曲を書いてたので今回はマジメにいきます

■Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
A. 2.7GB
ipodminiと絶賛同期中。9割9分以上はちゃんと自分で買った。拾いものが数曲。

■Song playing right now (今聞いている曲)
たった今聞いてるのはメロウトロン(Clammbon)
リストはYMCK「FamilyMusic」とClammbon全アルバムとV.A.の「虹色ボールペンCD」をシャッフルしたやつ。
インディーズばっかや

■The last CD I bought
(最後に買ったCD)
A. YMCK - FAMILY MUSIC
絶賛大ブレイク中。余裕があればここからインディーズに手をだしていきたいわ…
ウサギチャンレコード(http://www.usagi-chang.com/usg008.html)で買ったらおまけのCDRがついてきて、中にはYMCKの4曲をRemixしたのと、データでPVが三つほど入ってた。早速プレイやんに入れました。

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

・「ステレオへの招待」(浜里賢太郎)
ステレオのすばらしさがよくわかる一品。
小西康陽が好きならこれもグッとくるものがあると思う。

・「赤坂」(スペランカーズ)
前回も書いたな…夜もヒッパレでおなじみのDJ赤坂トークを音ネタにしたテクノ。
「(カリッ)効き目、胃に広がって(カリッ)効き目、胃に広がって(カリッ)効き目、胃に広がって」
「ヒッパレヒッパレヒッパレヒッパレ、メガネヒッパレ、メガネヒッパレ」

・「66db」(YUKI
神曲

・「ミラーボール」(Clammbon
歌詞がすごく萌えるんで。まあ見てください
http://clammbon.metalbat.com/wabisabi-7.html
だがしかしこれで萌えたらあなたはロリコンです
「ひろあいちゃん」とか誤植してるのが残念

・「四季の歌」(MINMI
せめてオタクらしく。
難しいけど部屋でひとり歌う分には誰にも迷惑かけない。誰か他の人が歌いだしたら一緒に歌うかもしれん。

■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
前回まともにまわさなかったんだよね…

・自_分さん
・ねこぱんち七八式さん
・まなおさん
コロンボさん
・BLAさん

僕の性格を考えるといくらマイミクだからって5人に回すこと自体電車男並みの勇気なわけですが、別に答えなくてもなかった事にしても全然OKです。なんかもう下火な気がしないでもない…