機能障害復旧したのを見計らって

なんか印刷代思ってたよりタカス
しめきりすぎたのが痛かったなやっぱり
5%上乗せの刑。120冊売って元がとれるよ!

5%といえば税込み表示になってすっかりわかりにくくなった
消費税ですが、(知らぬ間に税率あがっても気付きにくい罠)
パチ屋から税とれば消費税なんて取らなくていいのに…
これ見てマジでうけたよ
http://www.p-world.co.jp/news2/2005/7/29/news1389.htm

税金取れんのになんで取らないんだろってところに
日本が抱える最大の癌があるわけです
ほんと、パチ屋つぶせば犯罪だってニートだって減るのにね〜。

5号機で人生壊す人少しでも減るといいなぁ
やめるのが一番だけど…

世界コスプレサミットセーラームーン犬夜叉が東日本代表に
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/graph/cos/

ダンボール箱GUNDAMって書いてかぶっても
本人がなりきっていればコスプレだよね!


せっかくだから俺はこの赤いのを選ぶぜ!
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/graph/cos/4.html

日記を書くというあさましさ

親にひさびさに電話したら誕生日おめでとうはやく結婚しろって言われたけどムリスwwww
親の言ってることはつまりこういうことだよ?

                                                          • -


ジャボァ〜(トイレの水を流す音)

今日は久々の休日!
さて、約束も特にないし、
今日一日何をするかな。

A.家の掃除
B.街へ出て買い物
C.結婚



                                                    • -

ぶっちゃけありえんべ