通勤ヒトフデ54日目で鬼ハマリ

前回
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=46557925&owner_id=102588

久々にFF7ACのサイト見たら小説があった
http://www.square-enix.co.jp/dvd/ff7ac/

本編で出てきたオデコ少年デンゼルの話。
(´Д⊂)薄幸すぎる
ていうかゲームの方ではリーブの父親もいたはずだけど
この小説では何故か出てこない
(´・ω・`)リーヴもミッドガルに両親呼ばなきゃよかったのにね…

どりるれろ公式更新
http://www.nintendo.co.jp/n08/v49j/
パスワードも新しく一個出てます…が実は某所の方で神(か社員)が降臨し、すでに20個近く発見されてます。いきなり3ギアとかHARDモードとか。
自分はそっちを見て一足先においしく隠し要素いただいたので、コラムを純粋に楽しむ事にします。(゚∀゚)
(もうこれで隠し要素は全部出たのかな…?)

通勤ヒトフデエディット面パスワード
「漢道」シリーズ第二回

?1N88+JBJ=6T+XHF=-H20

第一回が鬼難易度だったので、こちらは入門用として頭一回ひねりくらいで解けるものを。金星目指して二回楽しめる事を意図してみました。
やけに整然としていますが、これはカオス的に生み出された前回とは違い、会社で仕事中に突然面構成が浮かんだものを付箋紙に書き込み整理したものです。(仕事せよ)

同人シューティングばっかりやってます
幻想郷にとりこまれつつあるぞ!