乗り過ごす事必至

通勤ヒトフデエディット面パスワード
「漢道」シリーズ第一回

?NX6F?!+VC1JQ=CN$MX2-
?7M$YT-KJ4Q7FL-FKT3#W
?X96C64$7X49=4M82C3L#
?L=1

(直感ヒトフデでは使用不能だと思います多分)

すげえ激ムズな面作ってやれとか思いながら
邪悪な顔して作ったはいいが、
自分でクリアしないと公開用パスワード見れない罠(そりゃそうだ)
泣きそうになりつつ調整しつつクリアした('A`)

まあ通勤ヒトフデ安いんで買ってやってみてください
通勤はGBA用ソフトですので、大体の人が出来ると思います

昔はもっとコンピュータじゃなきゃ解けねえよってパズルゲームいっぱいあった気がする。昔、64段のハノイの塔の解法を計算してみた事があるんだけど、一秒に一回正解手順で動かしたとしても、地球が滅びるまでかかっても終わんないって感じの結果が出た。(さすがにそこまではいかないが、そういう印象を受けるものばっかりだった)

まあ通勤ヒトフデの持つポテンシャル自体は青天井じゃないので、やってれば普通になんとかなると思います。

福福の島発売日延期
http://www.playstation.jp/news/2005/051018_fk.html
発売二日前に延期なんて前代未聞なんだけど…延期の場合困るのは、UMDとかCDはすぐ焼けるからいいんだけど、一番問題なのは説明書だって言うね。刷り直しや印刷にかかる物理的時間がどうにもならないとか。そいえばスターオーシャン3の取説でも、実際のゲーム中に無い作戦とかあったなぁ